くつろぎの宿 かわづの里

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

<<   作成日時 : 2019/01/08 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

河津では、新年が明けるとすぐ河津正月桜が開花いたしますので、早くも河津桜モードに切り替えでございます。
ここで、ご予約いただいたお客様にお出ししているご案内文書を改めて、掲載させていただきます。
私共の宿のポリシーや特徴を表現できていると思います。


 謹啓 河津では、お正月を迎えると咲き始める桜がございます。「河津正月桜」その名の通りお正月には満開になる早咲きの桜です。さて、本命の河津桜はいつごろ満開になるのでしょうか?
 この度は、ご宿泊予約を賜り誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から、私どもをお選びいただいた、ご期待にお応えすべく努力してまいります。
つきましては、ご予約内容を下記にしたためましたので、ご確認(お日付・ご料金)をお願い申し上げます。
 私どもは夫婦で営む小さな宿でございます。手作りの美味しいお料理、かけ流しの貸切り露天風呂、清潔で広いお部屋など、気さくで、くつろげる宿を目指しております。
 ご夕食は、皆様ご一緒に18:30頃お魚を中心とした和食を、お造りしながらお出ししております。そのためご人数によってはお待たせすることもございます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。またボリュームもございますので、ご昼食はお早め、軽めにお摂りいただきますようご案内申し上げます。
ご朝食は、8:00頃、アメリカンブレックファスト(ジュース、スープ、サラダ、オムレツ、ヨーグルト、フルーツ、ティorコーヒー)スタイルでご提供しております。
 私どもは、ペットも泊まれる宿でございます。動物嫌いなお客様には難があると思います、あらかじめご了承いただきます。しかしながら、ペットご同伴専用宿ではありません。ペットをお連れのお客様は、ほかの方の迷惑にならないようお風呂、レストラン、寝室へのご同伴はご遠慮いただいておりますので、ご承知おきくださいますようご案内申し上げます。
宿の情報は:http://kawazunosato.com/ または、Facebook.com/kawazunosatoをご参照下さい。
 末尾ながら、道中お気をつけて楽しいご旅行とお早目のご到着を、お願い申し上げます。

敬白

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹んで新年のお慶びを申し上げます。 くつろぎの宿 かわづの里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる